【引用】文化放送超A&G+非Flash対応についてのアナウンス(文化放送)

今まで、わたくし個人としても、ドギマギしながら見ていたのですが、水面下では、Adobe Flash を使用しないコンテンツへの切り替えが着々と進んでおりまして、先ほど見た感じでは、Google Chrome についても、問題なく(Adobe Flash を切っていても)動画が見られる感じになっております。さすがは文化放送、抜け目がありません。Adobe Flash の Adobe によるサポートが、本年の12月末日までですので、何とか間に合った感じです。良かったですね。

良かったですね、鷲崎健さんのファンとか、アニメファンの方々とか。これでわたくしも、豊崎愛生さんの「おかえりらじお」などを見聞きすることが出来るようになります。対応は、今月末までに、ということになりそうですね、めでたしめでたし。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)