風邪・アレルギー反応を徐々に克服しつつあります(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 昨日は大変ご心配をおかけいたしました。今日午前は予定通り郵便局にも行くことが出来ましたし、今日午後は予定通り内科医院にも行くことが出来ました。ありがとうございます。

主治医によると「ただの扁桃腺炎やアレルギー反応であって、新型コロナではない」というお墨付きを受けていますので、非常に安心して毎日を過ごさせてもらっています。

ではでは(・∀・)ノ 風呂入ってよく休みます。

パソコンのお医者さん 恢復過程 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)