小説サイトのURLを、また元に戻します(NetwingsJ)

どうもありがとうございます! 田所です。何と言うか、あまりに INAZOTADDY.BLOG のヒット数が伸び悩んでいるため、同サイトのURLが変わります。来年7月半ばで、ドメインを失効させます。少なくとも、その予定でいます。何度やっても新人賞にも受からない、Twitterでシェアしても、話題にも上らないサイトと作者を、そのままにしておいていいのか? という理由です。

https://lanove.netwings.jp/ に、また戻したのです、本日午後5時~)

コロナ禍で、景気厳しき折、皆様方にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。どうしても、ドメイン料金が払えそうにありません。2年目以降は、ドメイン更新料金がガガンっと値上げになるのです。(.blog 599 円 → 2,980 円)大変残念ですが、ご理解ご協力をお願い致します。また、どっとJPを維持していくだけで精一杯ですよ。

せっかく奪還した、NETWINGS.JP ドメインを、守り抜くために。2021/03/31 まで (あと 157 日) ¥3,040円

ちなみに、Google Search Console 初心者向け動画(英語)への YouTube リンクは下記です。

うーん、早口でようわからん(笑)要は、まず商品やお店と地図のリンクについて語っていますが、うちは知財を提供するところなので、実売はしていないので、これには当てはまらないと思います。それでも「ネットウイングス」というワードで検索すると、きちんと上位に出てきます。これぞ本当のSEO対策です。「ネットウイングス」というワードだけを知っているだけで、自身のコンテンツにスムーズに誘導することが出来ています。後は、コンテンツ同士の動線の確保ですね。これも大事。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 熟慮の結果 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)