【メモ】夜型人間のメリットとデメリット(ワークポートプラス)

どうも(・∀・)ノ 町内会以下、お年寄りが全員朝型なので、今日から俺は! って感じで朝型にしたのですが、ゴミが間に合わない(8時締切の8時10分収集)とか、いろいろ身体がきつく、夜型人間としては、少々つらいものがあるのですけどもね。それでも世間が「いいや朝型だ!」と言うのならやむを得ない。多少無理してでも朝型にシフトしていかないと、ゴミがたまって仕方がないのです。

風邪も治ったことだし、とりあえず、全部の窓を開け放ち、布団を(マットレスを)干すことにしました。洗濯機も朝回します。たとえ苦情が出ようとも、朝型にせえ、と言い始めたのはお年寄りが悪い。夜型人間は、無理やり朝型にします。少なくとも、11月にはゴミ出し規制が厳しくなるので(どうやら近所のヤングマンが不法侵入してきて、生ごみを荒らしたそうです)どうしても必要と言うのであれば、無理にでも朝型人間になります。体調を崩さないというメリットもありそうですからね。

さて、洗濯が済んだら干しましょう。軽く6キログラムはあります。とても眠くてつらいです。

それにしても、朝9時からゴルフの練習場でパチパチと打ちっ放しをやっている人って、どういうご身分の方でしょうね。良く分からない。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 朝苦手 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)