そんなにド派手に売れはしないけど、コンスタントに頼られているネットウイングス(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 整形外科とメンタルクリニックにようやく行けました(今までが風邪でしたので)そこで思うのです。バス停でバス乗り場を訊いてくる人の特徴。「案内板を見ない」ということです。「あー? そこに書いてあんだろう? 見ろよ」とおばあちゃんに言う訳にも行かず、懇切丁寧に教えたりするんですが、それって全部「案内板に書いてある」ことなんですよね。

それはともかく、ヒット数のご報告です。稲造オンライン(私小説のコーナー)じわりじわりと、お客さんが戻って来ております。前のサブドメインをブックマークしてあった方たちが、戻って来ています。ありがとうございます。前のドメインのリンクは切ってしまっているんですけどもね。

初めに、ネットウイングス本体のヒット数。なかなかよろしいんじゃございませんでしょうか。

なかなかの出来です。ありがとうございます。僕はこのように、ものが売れるときでも、サイトのヒット数にしても、大多数の方が、さざ波のように、じわりじわりと、コンスタントに、リピートしてご覧いただけることが幸甚にございます。

そして、古いサブドメインにまた戻っていただいております、田所稲造ファンタジーオンライン(略称、稲造オンライン)にも、お客さんがちゃーんと戻って来ているという事実。わたくしは個人の追跡は全然しないんですが、恐らくは、古いサブドメインをブックマークしたまんまの人が戻って来てくれたのか、あるいは、Google の誘導が上手く行っているのか、そのいずれかであります。

ヒット数は一けた台ですが、コンスタントにご覧いただいているという事実に変わりはありませんので、むしろこちらが「更新出来てなくてごめんね」という気持ちでいっぱいです。

以上、ヒット数の今日現在のご報告でした。ありがとうございます。

パソコンのお医者さん 小さなことからコツコツと ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)