中古コンピュータでも、通信する気はあるよ スピード出るよ(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 顔面がかゆいのですが、何とかならんもんでしょうか。金曜日に解決してきます。なので、金曜日は終日いません。ところで。中古コンピュータに、こういうパーツを仕込んで、処理能力以上の信号を印加しています。データ量だけがすごくて、処理が追いついていない(笑)でもまあ、通信する気はありますよ。

現在、最上級の 11ac (Wi-Fi 5)が入っているのですよ。近々、このように改めたいと思いますが、hp パソコンプリインストール版の intel Wi-Fi 5 をどうやってリプレイスしようかな、とは思いますね。

少々裏面はきちゃないですが(笑)この突起部分ね。これが、Wi-Fi 5 なんよ。どうやって Wi-Fi 6 に上げるかやね。それが問題です。モジュール基板の更新で済むのならそれでいいんですが。

【追記】母を悼んで、ご近所の方から、自力で育てた仏花を頂戴したので、早速そのまま活けてみました。母も喜んでいることでしょう。

格好が良いので、そのままにして活けてあります。死んでなお悼まれるって、母よ、人徳があるなあ。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 年賀出せない ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)