アレルギー、もう大丈夫ですよ(NetwingsJ)

市立伊丹病院全面協力の中で、皮膚科外来から、アレルギー内科の先生をご紹介いただき、双方の先生には大変感謝しています。第三世代の新薬を使ってみてどうか(寝る前)毎日お風呂に入って、必ず全身洗って軟膏を塗る。朝は顔を洗ったら塗る。そういうことの繰り返しを2週間してみてどうか、ということを試してみます。お騒がせしてすみません。

そのほかにも、副鼻腔炎があるといけないので、副鼻腔と肺の(呼吸器の)MRIを撮ってどうか、ということもしていただけます。6歳の頃から(小倉記念病院の頃から)悩まされ続けてきたアレルギーを、ここで制圧します。今しばらくお待ちくださいませ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん アトピーという言葉が出る前からアトピー 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)