一度は工業教育の名門学校で勉強が出来たことを誇りに思っています(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ あまり勤労愛好出来ていない田所です。校訓に違反していますね(笑)あのね、もう家が、大学進学が出来るおカネの状態でなかったので、じゃあ、全県区の学校の方が、普通科よりも面白そうだから、そっちにしよう! というわけで、ここが母校です。

今でも、緑色の「IE」(Information Engineering)という徽章を襟に付けているところを想像しています。工業教育の名門校で学習出来たことは、わたくしの誇りであります。あの頃の僕に言いたいのは、アレルギー反応を克服しつつあるよ、走っても喘息出ないよ、ということを言ってあげたいです。もうね、購買と学食と情報棟の位置しか覚えていない(笑)なんで高校生って食い気がすごいのでしょうかね、僕は特に。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 勉強不熱心 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)