12年これを動かし続けているという事実 ものを大切にするネットウイングス(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 喪中で鏡餅を出すべきか出さざるべきかよく理解できない田所です。あれは年神様なのでいいのか。情報を総合すると、年賀はいけませんけど、鏡餅はええんですか。おせちお屠蘇がダメで、鏡餅が良いのですね。少々迷いました。

うちの家系は、東芝の電気アイロンを60年以上持たせている家であり、ものを長持ちさせることについては長けている家庭です。どうですか。情報業界の銚子電鉄(笑)使えるものは使う。これですよ。使えないものは、何度でも修繕して使う。これがネットウイングス魂です。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん がんばる ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ