駆けつけて→修理して→次へ行く仕事で心身を壊しました(NetwingsJ)

くたびれたカバンに、いろんな工具と、想定しうる、あらゆるデバイスドライバーとウイルス駆除ソフトを詰め込んで、駆けつけて→修理して→次へ行く仕事を、10か月(土日わかたず)していたら、17年間病院送りになりましたね。1日5件として、1か月30日間と見積もって、約1,500件目でダウンを奪われました。

こう見ると、懐かしいですね、この並び(笑)まだまだ病院に行く必要があり、徐々に職場復帰をしていきたいものですが、一朝一夕に行きません。17年間断酒したことにより「脂肪肝で脂が巻ききっている」と呼ばれた肝臓も、γ-GTPも正常値に戻りました。肝臓は健康を回復しました。そして、ようやく新薬により、44年間悩んでいたアレルギーを克服しようとしています。(皮膚炎を含む全身症状)次は不眠を克服し、健康を回復している過程であります。そうしているうちに、HbA1c(ヘモグロビンA1C)という糖尿の値は、12や11から現在7.1ですね。これを6台に下げると腰のヘルニアの手術と、歯科治療が出来るようになります。

再び、大阪市内を軽ワゴン車で駆け回る日々が来るといいですね。そう信じています。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 本格稼働はそろそろね ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ