AMD E1-1200 を含んだ Adrenalin エディションのダウンロードはここ!……と思ったのですが(NetwingsJ)

そこに行けば、正常にセットアップしてくれます。おじさん、正直 AMD のチップセットドライバー、設定出来なくはないけど、少し苦手です(操作性が)

やってみたら、いつ終わるか分からないので、タスクマネージャーで関係するタスクを全部終了させました。

いつ終わるか分からない図。で、英語版見回ってみましたが、全部ニセモノばっかり! クソをつかまされるのは嫌なので、諦めて中断しました。RYZENプロセッサを買え! ということですね。はい分かりました。

【追記】ホームページの下の方に、長い長いプルダウンメニューがありまして、目的のこれを見つけることが出来ました。

これでどうだ。これでよろしいでしょうか。

古いOS……入れて大丈夫だろうか。このOS、もう終わっとるがな(笑)戻す……やりたくないなあ(笑)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 午前0時を回っても頑張る ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ