601個目の記事 Google ビジネスプロフィールで、SEO対策です(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ いやらしいおカネをかけるマーケティングもあろうかと思いますが、おカネを極力かけないマーケティングも出来ます。(但し、この場合、企業名で検索した場合の検索結果です)

まず、検索最大手の Google ビジネスプロフィールを整えてからですね。いきなり検索上位を目指すのではなく(そういう欲っちいことをせずして)まずは、ビジネスプロフィールを整えることで、自然と浮上してきます。また、ホームページが頻繁に更新されているか、役に立っているかもチェックしてみてくださいね。

(上記画像)Google 検索で「ネットウイングス」というワードで検索してみた結果がこれです。ちょっとだけ、内輪の画像が漏れていますが(笑)それに「Netwin GS テクノロジーファンド」という、きわめてニアミスな投資ファンドさんが米国にあり、野村証券さんとかには申し訳ないのですが、ネットウイングスのワードだけは一位の座は譲れませんね。

COVID-19(新型コロナウイルス)の記述も付け加えておきました。コロナ禍で、実店舗が展開できない、金欠で会社を興せないなどなどが書かれています。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 貧乏 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ