1989年って言ったら、おれは19歳だよ!?(NetwingsJ)

偶然ですが、処分を免れたCDシングルが出て来て、千葉そごう 電気文化雑貨課のCD売り場で偶然買った「瞳のなかの未来/南野陽子」のCDシングルです。1989年。いま、2020年。とんでもない未来に来てしまったな、という気がしています。フルデジタル録音ということが、まだ珍しい時代の産物です。今では、デジタルレコーディングしないほうがおかしいのですけどもね。

まあ、家電量販店らしきものを見つけては、バイトばかりしていた昔があったもんですよ。

8センチシングル、CBSソニーって珍しくないですか? 早速、iTunes に取り込みました。

確か、NHK総合テレビジョンの「青いブリンク」というアニメの主題歌だと思います。もう一枚買ったのは、槇原敬之さんの「どんなときも。」だと記憶しています。

ではでは(・∀・)ノ あー、懐かしい。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ