現代社会のストレス解消法に「ご注文はうさぎですか?」はいかがでしょうか(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 生きているだけでもストレスMAX! そんなとき、Amazon Prime Video の「ご注文はうさぎですか?」3期分を一気見してみてはいかがでしょうか。何でも、Amazon 側の制限で、75回しか再生できないらしいのですが(いや、それだけあれば頭痛がする)

これは、ラジオの画像になるのですが(ラジオもお聴きください、できれば板(Blu-ray)も買ってください。BOXで売っています)右が、ココアさん。この話のヒロインで、田舎のパン屋の子。都会の「木組みの街」のカフェ兼バー「ラビットハウス」に奉公に出ている女の子です。向かって左の女の子が、チノちゃん。ラビットハウスの創業者のお孫さん。ぶっきらぼうで可愛いんです。そして、チノちゃんの頭上に乗っているアンゴラウサギのティッピー。実は、天国から門前払いを受けたチノちゃんの祖父が、メスのアンゴラウサギに憑依して(笑)孫の面倒を見ているようです。

◆公式サイト

これぐらいの投資、ビジネスマンだったら朝飯前! 回し者じゃないですが、DVD、Blu-ray ディスクなどに保管しておいて、ストレスMAX! になったら観る! という休日の親子の過ごし方。家族円満間違いなし! 回し者じゃないですよ!(笑)かわいいもの好きにはたまらない逸品です。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん これが「ごちうさ沼」だと気づく ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ