インフルエンザワクチン足りず 接種できない人続出 メーカーは「増産無理」(毎日新聞、NetwingsJ)

インフルエンザ予防接種、ワクチンを高齢者に無料で優先的に打ったために、いま、それ以外の世代のワクチンが足りなくなり、増産も難しいところから、しわ寄せを食っています。兵庫県につきましても事情は一緒です。以下、引用です。詳しく書いてありますので、同記事をご参照ください。

幾らお年寄りを大切にしようったって、現役世代に行き渡らないほど供給が片寄るようでしたら、そういう政策はやめたほうがいいですね。なお、僕は穴場の病院を探して1回目の接種をしましたけどね。どこの病院かは教えませんが。こういうワクチン接種の片寄りはやめたほうがいいですね。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 嘆き悲しむ ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ