GMOグローバルサイン株式会社 営業担当さんに、頑張れーって言っておきました(NetwingsJ)

えっとね、やむを得ず現状、Linux 由来の Open PGP を使わせてもらっています。なぜならば、donate するおカネがないという以上に、無料で使えるからやむを得ない、という意味があります。でもね、ネットウイングスが会社になれたあかつきには、きちんとした、ウェブサーバーやメールサーバーに、きちんと存在証明のルート証明書や、メールに、盗聴防止の電子証明書を付けるので、山崎さん、会議頑張れー、よいお年をお迎えください、と申しておきました。

うちは、ここ(GMOグローバルサイン)の取次店でもありますので、うちから買うこともやろうなら出来ます。電子証明書のお取次ぎや実装をやろうなら出来ます。しかし、現状、兵庫県尼崎市において、商工会議所や、信用金庫の方と「こういう会社が作りたいのです、情報セキュリティの会社です」と申し上げても、ご年齢の高いご担当者様でしたので、尼崎信用金庫昆陽里支店や、尼崎商工会議所でのお話は平行線でして、向こうもこちらの言わんとしていることが理解できない。一方で、こちらも、商業系情報処理ではない上に、あまりに専門的なので、話がかみ合いませんでした。お互いチンプンカンプンでして、ご理解が得られるまでに至っていません。そして、食い倒れる土地柄ですので、ほぼほぼ大阪市での需要があるやなきや、というわけで、現状、創業を断念している次第です。もし、病気が完治したら、当分の間、勤め人になる予定です。

ではでは(・∀・)ノ ねつが上がるといけないので、これぐらいで。

パソコンのお医者さん パソコンの安全を守りたい ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ