ネットワークアプライアンスがない Linux が、ネットワークにとって危険なのでOSごとフォーマット済み(NetwingsJ)

ネットワークにつながった無防備な Linux ほど危険なものはなく、現状、防御態勢が整わない以上、ネットワークから切り離す、あるいは「もうなかったことにする」ために、ドライブごとフォーマットし、摘出しました。電源が入っていないことは強力な防御です。パソコンにつながっていない OS ほど、強いものはありません。

ほれ、全部領域解放した上で、取り出した(・∀・)ノ

入って来られるものなら、入って来てみろ。OSは無いし、隔絶されている。何がポップアップで「SEXしようぜ!」だバカ! 仕事の邪魔をしてくれるんじゃねえよ。おまたに、ちんこ入れることばかり考えてるんじゃねえよバカ!

何かすでに湧いていたというわけやね。あまり不用意に Linux 動かすもんじゃないね。停止、摘出、フォーマットして良かったです。

……というわけで、君子危うきに近寄らず。適切なセキュリティ対策が出来るまで、危険なOSをネットワーク上にさらさない。そういうことです。Linux? そんなものは最初からなかった。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 君子危うきに近寄らず ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ