それは良いことです(阪急武庫之荘駅北駅前広場道路整備)

どうも(・∀・)ノ 阪急武庫之荘、北の駅前って、昭和12年に阪急電鉄さんが住宅地のアプローチとして整備して以来、戦争を経て、未だに当時のままです。基本的に。それではいかん、というわけで、尼崎市土木部さんたちが、整備に取り掛かるそうです。確かに、45番のバス停付近の、アスファルト舗装をめくりあげて生えてくる木の根っこの段差とか、気になってはいましたが、ついに……。

どうせなら、この地下を掘削して、新しい自転車置き場を整備するというアタマがなかったのか? という気には、ならなくはないのですが……。

ではでは(・∀・)ノ よいお年を。

パソコンのお医者さん 休憩中 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ