元旦明け早々 午前0時に「デュピクセント注」を打つの図(NetwingsJ)

明けました。うちは喪中なので、あまりめでたくはありません。母が令和2年9月に亡くなっているのです。さて、アレルギー反応を抑えていく「ヒト型抗ヒトIL-4/13受容体モノクローナル抗体」という訳の分からないお注射です。アレルギー反応が治るといいなあ。

あの注射器に、この緑色のアタッチメントを付けることで、注射器の安定と、注射針が見えなくなる効果、さらに、安全に注射針カバーを外すことができるようになります。

除夜の鐘が鳴る頃、わたくしは部位を消毒して、お注射の時間です。アレルギー反応がスッキリしますように。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 本職のお医者さんではない ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ