WD Green の HDD 電子基板とコネクタをこぜて折り取っている力仕事の真っ最中です(NetwingsJ)

どうも。いやー、朝から疲れる(笑)いま、家庭用で使った HDD 3.5" の電子基板をこぜて、折り取っている最中です。久々の力仕事です。領域解放の上、領域を確保し、再フォーマット、領域解放の上で、電子基板とコネクタを折り取っている真っ最中です。しばらくしたら終わります。

ハードディスクが、セクタエラー(シリンダー故障)を起こしたので、捨てるために、読みだせないように電子基板とコネクタを分解しているのです(・∀・)ノ

無理やり、こぜて、折り取っているの図(力づく)

基盤が全部むしれて、コネクタも連れて外れて、シールをはがして、磁気記録面をガジガジやっているところです。
ではでは(・∀・)ノ これ以上やるとすると、ポンチで大打撃を加えないといけませんね。
パソコンのお医者さん 力仕事 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ