Google Drive のアンインストール方法(Windows 10 の場合)(NetwingsJ)

あのね、全部のローカルのファイルをバックアップを取ろうとするくせに、すぐに容量オーバーになって、バックアップを取り切らないんです。だったら最初っからそんな野望や欲望を抱くなよ、とは言いたくなるので、アンインストールしたいが、どのようにすればいいのでしょうか。

ファイル名というか、プログラム名が少し違うので、注意が必要です。

クリックして「アンインストール」をクリックしてアンインストールします。管理者権限で何か要求されたら、削除する方向で応じます。その際、クラウド内のデータが消えるとか、逸失するとかはないので、ご安心ください。これはね、スマートフォンだけで結構です。パソコンにインストールすると、しっちゃかめっちゃかにされてしまいますよ。アンインストールに時間がかかりますので、アンインストーラーのするがまま、なすがままにするといいです。

Google Drive のクラウドの取り扱いにおかれましては、なにとぞご注意ください。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 口が爺さん臭い ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ