「しあわせ運べるように」を第二の神戸市歌に(神戸市、NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市の田所憲雄です。第二の神戸市歌に「しあわせ運べるように」が決まりました(令和3年1月17日)なんだか、震災で犠牲者は我が家では出していないのですが、亡きお母さんが聞いていたら、なんて素敵な事なのかしら、と思うこと、間違いなしです。

僕も、千葉市中央区のみならず、神戸市長田区も、因縁浅からぬ土地(というか、県立の通信制高校を卒業しただけなんですけどもね)ですので ♬傷ついた神戸を 元の姿に戻そう♬ という気持ちではいますよ。

震災で亡くなった方のぶんまで、生きていく私たち。残念ながら亡くなった人は、生きちゃ帰って来ないんだ。往きて還らずです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 漫画サード・ガールに憧れた ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ