昨日朝7時頃、体温39.3℃、休養の必要あり、本日22日かかりつけ医の判断を仰ぎます(NetwingsJ)

余りのおカネのなさに、親戚も救急隊も見放しました。「とにかくこの部屋から出るな」というご指示でした。入院するとなれば、発熱患者を受け入れる病床は、明石か垂水になるそうです。とても遠いです。何とか兵庫県尼崎市で治療して(季節性インフルエンザかも知れませんので)完治を目指したいものです。

疲れが、ないわけじゃない。世の中のITに関する無理解があるに決まっている、と思っている。フードビジネスなど、くだらないと思っている。病気を前に、いの一番に逃げ出すのは、女子供だと相場が決まっていると思っている。この写真を見て、自分でも首筋が痩せたと思っている。解熱剤と、何かよく効く薬が必要だと思っている。おれもあまり長くはないのかな、と不吉な予感におののいている。顔色が、良くない。

パソコンのお医者さん ホンモノの病気 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ