布団からダニを駆除する「ダニ捕りロボ」(日革研究所)の威力(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ これだけ大量の茶色いシミ(ダニ)が誘引されるのなら、もう少し早く買っておけばよかったと思う今日この頃です。

これ

ダニ捕りロボのLサイズ1シートを、2か月経って(誘引する匂いがなくなって)交換してみたところ、ご覧のような茶色のシミのようなものに、ザクザク捕れていました。気持ちが悪いのを通り越して、むしろ気持ちが良いぐらい一網打尽です。ダニが。

蛍光灯に透かしてみると、茶色いシミがこびりついています、中で。それがダニ(チリダニ)です。買った当初は真っ白だったのですが、布団の中にこれだけ……少し俄かには信じがたい光景です。これが、僕を背中の酷いジンマシンに招き、健康を害していたとは……。

但し、布団と布団の間に隠さないと意味がないですし、他のアトピー性皮膚炎の場合は、効果がありません。血液検査などで「チリダニ」とハッキリ判定されていないと、効果がありません。とりあえず、うちの場合は、それなりに効果がありましたので、中身のパッドだけ追加購入した次第です。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん めざせ健康 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ