なるほどね、企業でないとあれだけの設備投資出来ないはずです(NetwingsJ)

スマサポチャンネルの正体見たり枯れ尾花! なるほどね。男が脚本を書き、表舞台に立つのが女というわけですね。なるほど分かった。スマサポポータル、確かに良いことはしているんだけど、企業臭がすると、なんか裏があんじゃねえか? って警戒しちゃうんです。どうしてもね。

企業なんだから、簡易SSLのコンパイルの仕方ぐらい分かって入れておけ!! あ、C言語すら分からないのか……。動画に「いらすとや」使い過ぎ。みふねたかしさん、有料で引き受けているんだろうなあ。「いらすとや」が更新まばらになったのも、外注を引き受け過ぎたのかもです。

http://smartlifesupport.com/ 

どうやらお二方とも営業出身者のような気がしています。そういう臭いがプンプンするのですよ。こう企業臭が漂うと、色眼鏡で見ちゃう。なんかあんじゃねえか、ってね。確かに、良いことはしているのですが、企業臭がしちゃうとね。どうしてもね。企業だから出来ることと、出来ないことがありますからね。

九段下にビル借りてるんだってさ。りそな(三和銀)のビルだってさ。資本金300万円だってさ。最近の若い者は……。「なろう小説サイト」のあそこだって(小説大好き! 事業譲渡の際にはお世話になりましたが)大阪府茨木市の企業です。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ボランティア活動 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ