若者よ、オジン連中の凡庸でマンネリなつまらなさを越えて行け(NetwingsJ)

自分が若い、若いと思ったら、50歳からの老いは早いらしいです。心身の劣化が止まりません。こんな、つまらない、平凡な、マンネリのオジン連中のマンネリを越えて、新しい商品・サービスをどんどんと市場に投入してくれ。日本を、このオジン連中蔓延るつまらない日本国を塗り替えて行きましょう。オジンも頑張るけど、自分のことで今のところ精一杯。ここは、何のダメージも受けていない、非凡な若者にこの国を委ねるしかない。例えば、つい最近引退した蜃気楼みたいに、未だに昭和初期の教育勅語を信じているような奴らについて行くんじゃない。踏み倒して、乗り越えて、凡庸な毎日に風穴を開けてくれ。それには若さが必要だ。突破してくれ、そういう旧弊を!

今は昭和でも平成でもない、令和だ。令和には令和なりの流儀があると思うのです。「え、だって、いま令和っしょ?」と思うことだらけ。年寄り連中の、強欲で、無趣味で、無分別な行動、すべて無視してくれ。でないと、この国は底辺から腐って行く。国が成り立たなくなる。抵抗勢力に抵抗するには、もっと若くて非凡な個性が必要だ。オジンオバン連中は放っておいて、富を築き、財を成し、成功してくれ。この国を、個性的で独創的な情報技術で埋め尽くしてくれ。頼む、いちオジンからのお願いだ。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ