電気通信事業(クラウドサービス)ご提供の休止または廃止の検討(NetwingsJ)

幸い、何の告知も宣伝もしていないし、事業化もしていないことから、影響を受けるユーザーは0名さまなのですが、区切りとして、一旦休止または廃止の届出を総務省・近畿総合通信局さまにご提出しなきゃなんないかな? どうするべきか? について悩んでいます。宣伝も設備投資もしないうちから、あきらめるというのはどうかと思ったのですが、態度はハッキリさせないといけませんので。自ら看板を降ろす淋しさ、つらさについて。ご飯食べて眠って起きて、よーく考えます。

パソコンの「オタスケマン」になったのだから、自前のクラウドサービスはいらんやろ! とは思うのですが、思いは断ち難し。とは言え、いつまでも官公庁さまにご迷惑をおかけするわけにもいかないだろう、という現在があり。そういうわけですよ。ではでは(・∀・)ノ

追伸:眉毛のそばのかさぶたを剝いたら、かつてない量の柔らかな吹き出物が出て来たので、驚いています。

パソコンの「オタスケマン」 暗中模索 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ