いま、放心状態です 精神のお医者さんも休んだ方がいいって言ってるし もう頑張って来た 頑張って来すぎた(NetwingsJ)

いま、放心状態です。精神のお医者さんも、休んだ方がいいって言ってるし、もう、頑張って来た。頑張って来すぎた。再就職への気合も(今のところ)入らない。障害年金受給者なのだから、前借りしてそれを使って暮らしてる。情報弱者を助けることに、何の意味があるのか分からない。

小学校低学年は横浜の日能研で頑張り、中学校は順天堂医院でぜんそく治療。治らなかったけどね。高校は高校入試で頑張り、家の事情で頑張ってほぼほぼ大阪市に転居し、引っ越し好きの母に付き合ってカネをむしり取られ、印刷会社が倒産し、頑張って職業訓練校で勉強し、市営住宅の建て替えで2回引っ越し、いまここね。もう、休んでいる暇がなかった。少し休ませて欲しい……。

パソコンひとつ理解できないロートル連中救うことに、何の意味があるのか分からない。頑迷で、頑固で、無趣味な人に、何かを改めろというのも意味がないと思う。親は死んだ。やっと母原病からぬけた。もう嫌だよ、疲れたよ。

んじゃ、またね。ではでは。

おやすみー。

パソコンのお医者さん やつれた疲れた ネットウイングス 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ