好きで病気になって障害年金を受け取っているわけではありませんよ、納得できません(NetwingsJ)

なーんかね、僕も勤め人だったけど、これは余りにも勤め人中心の考え方であり、到底納得がいきません。せめて、各種年金が入る、毎月15日も対象に含めてください、とご上申申し上げました。25・26日には、セブン銀行ATM手数料を110円下げて、無料。そのほかの日には、セブン銀行ATM手数料を110円上げて220~330円(但し、SMBCポイントパック利用者は、年金受け取り・VISAデビッドなどの契約数に応じて無料回数を決めるそうです)現状、月3回から、月2回に減ります、僕の場合。なぜなら、2個契約数があるから2回まではATM手数料無料ということになるらしいのです。

じゃあ、他の銀行・信用金庫に乗り換えましょうか? という話になっても、今度は貴行が困るだろう。そうしないためにも、例えば昼間、手数料110円のゆうちょ銀行で引き出すとか、いっそ、ゆうちょ銀行に年金もろともごそっと移し替えます! ということまで電話で申し上げた上で、最後に「わたくしは、好き好んで病気になって、障害年金で暮らしているわけではありません」ということも、申し添えました。

どうか、身体・精神障害者への暖かい配慮をお願いいたします、ということで話を結びました。

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ