感染力が強い新型コロナウイルス「N501Y」変異株出現 関西人なら意地でも防げ!(NetwingsJ)

同じ関西人として、兵庫県尼崎市を故郷に持つ者として、小池百合子の発言は、関西人を敵に回すような発言で、許すまじ「小池コラァ!」と思います。「東京が諸悪の根源」とした、兵庫県井戸知事への意趣返しだと捉えています。関西人なら態度で示そうよ、ですよ。

一般市民である、我々に出来ることは、こまめに手を殺菌する、手を洗う、うがいをする、マスクをきっちりと付けるといったことを、粛々と進めて行くしかないのだろう、と考えます。花で浮かれている場合じゃないぞ。備蓄を正しく整えるために、本来生活に回すおカネまで、アスクルなどに支払ってます。僕も、喀痰の量が増えた(これは、アレルギー治療薬デュピクセントによるものか?)とか、いろいろとあります。冷え込む春寒の季節、頑張って関西人同士連帯して事に当たりましょう。関西人の英知を見せつけてやれ! 今こそ踏ん張りどころです。小池百合子に一泡吹かせましょう。月曜日、念のためPCR検査に行って来ようかな?

糞腹の立つ、小池百合子の記事からです(東スポ・YahooNEWS)

ま、こんな素人の戯言は放っておいて、次に行きましょう、次に。NHKニュースからです。

第三波、第四波が来るぞ来るぞ、と思ったら案の定。かつて、千葉県千葉市で「マイコプラズマ肺炎」になったことがある喘息がすごく出ていた10歳代に感じた、感染症の怖さ・苦しさを知っているので、これは由々しき事態です。生まれつき、肺が弱いのです。なので、殊更に気管支炎でさえ敏感なところに持ってきて、この有様でしょう。花見だからと言って、宴会をしている場合とちゃいますよ。フーゾクで女を抱いている場合違いますよ。ゴルフ練習場で遊びに興じているそこの経営者、いますぐニュースを見なさい。何ですかこれは。気の緩み過ぎでしょう。

いいかお前ら、関東人にバカにされるなよ。悔しいと思ったら感染症対策。とりあえず、もう一度オスバン液を洗面器に垂らして、手すり・ドアノブを拭きます。今すぐ顔洗ってうがいをします。手を殺菌消毒します。繰り返し申し上げます。お前ら、関東人にバカにされるなよ。あそこは、田舎者の集積地だ。小池百合子もそのうち、バチが当たるんとちゃうんかな? どうでしょうね、あの発言。いただけませんね。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 小さな事からコツコツと ネットウイングス 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ