事業再構築補助金(経済産業省、中小企業庁、Tokyo FM)

おはようさんです(・∀・)ノ やー、この時期、起業しなくて本当に良かったと思ったのですが、思い切った事業再構築や設備投資について、国が補助金を出す制度のことです。もちろんのことですが、新型コロナウイルスについての影響を受けた企業が、誰に、何を、どんな形でものを売るか。そういったことをよーく突き詰めて考えられた上で応募することをお勧めします。

僕は、経済のことはあまり得意ではありませんが、まったくの無知ということでもありませんので、これはビッグニュースだと思っています。Tokyo FM の番組で知ったのですけどもね。

経済に詳しい方は、ぜひもっと詳しくなるために、上記オンラインセミナーを受講されてはいかがでしょうか。ネットウイングスは、どちらかというと、テレワークや、リモートワークをしてもらうような手助けが出来るのですが、現状、起業は難しく(経済面・健康面で)歯がゆい思いで見ています。もし、親父が横尾商店(スラッグウール工業所や、九州グラスロン)を倒産させなければ、今頃もっと幸せだったんじゃなかろうか、と思っています。とほほ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 無力 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ