建物ばかりいっちょ前に建てる以外は何の能もないこの国の「幕府」はどうかしてるぜ(NetwingsJ)

あのね、まず、五輪のCOVID-19の情報構築システムリーダー業務の給与が34万円ってところで、もう迷走が始まっていると思います。こういうものは、新型コロナウイルスが始まってすぐ始めるものでして、急ごしらえのシステムに何が出来る、と思うのですが、皆さん如何お思いでしょうか。

この国の「幕府」は、令和おじさんが首相になった時点でアウト判定だと思いましたですです。LINEしか使える手が無かったんでしょうね。国の「幕府」は情報弱者の集団です(・∀・)ノ

もう、打つ手がないんでしょう。この国の「幕府」はね。最初から支離滅裂だと思っていましたが、ここに来て更に支離滅裂さが、増しに増していると思います。

情報技術/情報処理にカネをケチっているようでは、この国はお世辞にも「先進国」とは呼べません。「形のない役務」にカネを払う習慣を、老いも若きもつける必要があります。その旗振り役としての「幕府」が全く機能していないために、混乱しているために、この国の「幕府」はダメなんだ、と言いたいです。デジタル庁も、長男への利益誘導をしようとして打ち上げた政策でしょ? 誰のためのデジタル庁なんだ、って言いたいです。

言いたいことは山のようにありますが、今日はこの辺にしといたらあ。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ベリーアングリー ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングス田所です。キャリア31年目のオジンです(笑)兵庫県尼崎市在住。Microsoft Partner Network に加入中の、パソコンのお医者さん。 県立千葉工業高等学校情報技術科卒。「ITはちょっとね」と仰る方ほどご覧いただきたい。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ