午前9時半現在、未だ NTT西日本 さんの工事終わらず(日経クロステック、NetwingsJ)

午前3時半に目が覚め、NTT神戸116センターの方に言われたように、双方のルーターを再起動。それでもうちに電話がかかる有様。そして一旦寝て、午前9時半現在、同様に再起動しても一緒でした。

この場合では、旧システムから、新システムへデータを「移動する」形を取っており、組み戻し作業も出来なかった模様です。復旧まで旧システムで運用するということが出来ない形を取っており、にっちもさー、さっちもさー、という状態になったのだそう。
とほほ。疲れた。暑い。お昼回ってからもういっぺんしよかー。ではでは(・∀・)ノ
【追記】出来ねえ。ならねえ。「おかけになった電話は、現在使われておりません」の状態にインジケーターランプがならねえ。

マニュアル通りにやっても、出来ねえ。まー、来月までほっときましょう(・∀・)ノ
パソコンのお医者さん 皆さん本当にお疲れさん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ