他人にも厳しい人は 自分にも殊更に厳しいものです(三井住友銀行/NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 更なるおカネの節約が待っています。僕って「近くて便利、セブンイレブン」で、iD機能が付いたキャッシュカードで買い食いを多くする傾向がございます。また、アマゾンで、電子書籍を衝動買いするくせがあります。iTunes で、音楽の衝動買いもします。

そこで、iD機能を廃止した一般キャッシュカードに切り替えてみてどうかをするために、店舗予約を取りました。

SMBCデビットの例(三井住友銀行)

この利便性を敢えて無くしてまでも、おカネを守り抜かないといけません。そうしなければなりません。コンビニやアマゾンなどでの無駄遣いが減りません。なので一般カードに切り替えてみてどうか、そこで発生する手数は、僕が手数をかけているので、手数料はかかってしょうがないものだと思っています。大変疲れて、頭痛がするのですが、IC付き一般キャッシュカードにしてみてどうか、節減効果はどうか。また、更なる経済引き締めの効果の実を挙げることに目的があります。

どこ支店とは申しませんが、火曜日に来店予約を入れました。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 更なる経費節減努力 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ