マスコミは大げさです。1回目接種受けて来ましたが、どうっちゅうことなかったです(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 田所です。1回目の新型コロナウイルスワクチン接種(ファイザー、コミナティ筋注)受けて来ましたが、2日目に若干腫れと痛みがあるようですが、大して気にしていません。なお、2回目は、僕の場合、9月24日になる予定です(3週間後)

マスコミは大げさです。どうっちゅうことなかったです。ワンコが狂犬病ワクチン打つのとおんなじです。

接種券(ファイザーを打った証)

要は、アレルギー疾患があっても、15分待機で済み、大した発作も発熱もありませんでしたので、無事済ませた、ということです。ただ、それだけの話です。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 無事帰還 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。