「がんばろう神戸!」と言いつつ、震災から26年経ったよな……(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 今日のNHK大阪局発、ラジオ深夜便は、震災に始まり、震災に終わったような2時台でした。「しあわせ運べるように」……生まれ変わる神戸の街に……。生まれ変わった結果がこれです(笑)みんな、どっちらけですよ。

しあわせ運べるように/川嶋あい/歌ネットさん

何だろう、大人の学校でのきれいごとの反面、現実社会の大人の、汚さ、醜さに嫌気がさした若者たちが、郵便局ATMの窓ガラスを打ち壊したりしてしまうのでしょうね。集団と言う名の暴力で。

おれは、きれいごとは言わないものの、幾つになっても、若者に心を閉ざさない。そういう姿勢でいたいと思っています。おれは疲れた。もうしんどい。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 眠れぬ夜に ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。