少しでも早く、HP の PC をあなたのもとへ(日本hp、東洋経済新報社/NetwingsJ)

あのね、面倒見がいいんですよ、日本hp のパソコンばかり買ってますけどね。いろんなメーカーを当たってみてどうか。SUSTEEN→デル→HP Compaq→日本エイサー→アップルジャパン→日本ゲートウェイ→日本hp とね、いろんなパソコン遍歴を重ねた結果、日本hp のパソコンは故障が少ない。故障してもサポート体制が整っているので安心。そこそこのコストパフォーマンスがあり、CPUチップをいじめない(クロックアップとかしない)BIOS ですので、その点評価出来ます。ネットウイングスのお勧めです。

さて、日本hp さんと、東洋経済オンラインさんがタイアップしたこの宣伝をご紹介します。

東京都(確か、あきる野市かどこか多摩地区)で作っているから、リペア修理やオンサイト保守が早いのです。売るのが早いだけじゃなくて、面倒見も迅速なのです。若い女の子はともかくね(笑)ヤマト運輸のオジサンが配達するだけですけどもね。

ではでは(・∀・)ノ うち経由でもバナーをクリックすれば、買えないことはないです。ただし、明確に「買って買って!」とは、アフリエイト広告上言えないので、そこんとこは察してください。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん さまざまなパソコン遍歴の果てに ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。変化が激しいIT業界にあって、真の価値とは何かを探求し続けています。フォローされる方、パソコンの故障でお困りの方は、どうぞお気軽に(・∀・)ノ

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。