換気して、おかゆ炊いて、梅干し食べて、寝るだけです(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ いえね、平熱かな? と思ったら、微熱が上がったり、微熱かな? と思ったら平熱だったりを繰り返しているので、なんだか、それだけでも疲れます。コロナウイルス感染の、言わば「擬陽性」を作り出す、というか、抗体を人体に入れたので、2度も! 人体に何かあるはずだなとおもったら案の定でした。

幸いにして、抗生剤ではないのですが、汎用風邪薬と、シオノギSG顆粒(医療用セデスG)をもらっていますので、なんとかかんとか体調維持は出来ていますし、アイスノンソフト(保冷剤)も3個をローテーションして使っていますので、ご心配には及びません。

今日の兵庫県阪神は曇り。最高気温27℃程度と、東風が吹き、涼しい風なので、窓を開けて換気して、おかゆ炊いて、梅干し食べて、お薬飲んで、寝るだけです。

おかゆを炊いているお写真

また、判断能力が落ちていることから、自律神経失調症気味なのかな? という気も、しなくはない。しなくはないので、これまたお薬飲んで寝ておく次第です。炊飯器、少しは掃除した方がいいのかな? 今日はどこへも出ずに、何もせずに、大小便をして、おならして、寝る。それだけです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ワクチン接種2回目 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。