日本初のサイバーセキュリティ推理小説家 七瀬晶さんのホームページ(Project SEVEN/NetwingsJ)

現役の情報技術者(セキュリティエンジニア)であり、日本推理作家協会の会員でもある、七瀬 晶(ななせ・ひかる)さんのホームページですよ。以前はメールアドレスも存じ上げていましたが、メールクライアントを乗り換えたことで、メアドを失っているので、ちょっと連絡つきません。

七瀬 晶/Project SEVEN

http://nanasehikaru.com/ (別ウインドウまたは別タブが開きます)

探せばメアドはあるのでしょうけどもね、ちょっといますぐには分からないです。サイバー事件簿シリーズ、よく読んでいましたよ。もちろん、本を盗むわけにはいきませんので、お買い上げしました(笑)なかなかね、最後まで「原因と犯人は誰だろう?」と思わせる筆致は、こういう情報セキュリティ系小説でもなかなかないんじゃないのかな? とは思いますよ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 熱が上がったり下がったり ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。 フォローされる方は、お気軽に。うちは会社ではありませんが、文筆業(コラムなど)情報・通信業(情報セキュリティ業・情報インフラ業)になるんでしょうね。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

なお(文:ネットウイングス執筆班)とあるのは、文責はすべて全員が負うという意味です。