出入り口を増やしました(アメブロ:ネットウイングス執筆班のブログ)

どうも(・∀・)ノ 目が痛い! アタマが痛い! 今日は早めに寝ます。さてさて、早速ですが、アメブロの出入り口を整理し、プロフィールを全面的に更新しました。入り口を取っ掛かりにして、ネットウイングスの Ameba Ownd 本体に持ってくるつもりです。そういう意図です。

目に優しい、白地に緑色の背景のブログにしました。入り口を、プロフィール欄に設けました。その他、こまごまとした改良、改善を行いちゅうです。試行錯誤の上の、模索の続きです。

ある方が仰っていたんですよ。「ブログの改善には、入り口を増やすこと」つまり、動線ですね。それをより確保した形にしました。

なお、アメブロは長らく放置していましたので、今日はここのテコ入れ作業で1日を終えると思います。また【追記】があるのは、最新版があるのが、Ameba Ownd のほうですので、アメブロ読者様の方におかれましては、古い記事(アーカイブ記事)も、Ameba Ownd の方ですので、よろしくお願いいたします。

ではでは(・∀・)ノ

(文:ネットウイングス執筆班 主筆 田所憲雄 拝)

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。 フォローされる方は、お気軽に。うちは会社ではありませんが、文筆業(コラムなど)情報・通信業(情報セキュリティ業・情報インフラ業)になるんでしょうね。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

なお(文:ネットウイングス執筆班)とあるのは、文責はすべて全員が負うという意味です。