1970年代の洋楽ポップスが耳に心地よいです(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 大変疲れまして、お見せ出来ないような顔面をしていますので(目元が赤い、頬がこけている、髪がダメだとかいろいろ)今日明日はお休みを頂戴いたします。申し訳ねえっす。

さて、何のアーティストさんか、よく理解しないまま購入したのですが、これは欧米の一発屋さんらしくて、良く分からないグループさんです。

これは、土曜日のNHK-FMで確か流れていたものですよ。1976年の歌ですが、2021年の今でも、新鮮な感じがします。Eagles の New Kid in Town みたいな感じの曲です。

土日中に体調が治るかと思えば、案外いろいろこじらせているようでして、まだあきませんね。ほんっとうに、ひ弱い自分が嫌になります。しかし、人相に出ているほど疲れているのであれば、これはもう何日かお休みするしかないでしょう。命は一つ、人生は一回ですからね(・∀・)ノ

ではでは。

(文:ネットウイングス執筆班 主筆 田所憲雄 拝)

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。 フォローされる方は、お気軽に。うちは会社ではありませんが、文筆業(コラムなど)情報・通信業(情報セキュリティ業・情報インフラ業)になるんでしょうね。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

なお(文:ネットウイングス執筆班)とあるのは、文責はすべて全員が負うという意味です。