【番外編】有り金はたいて約1Kgの切り落とし牛肉を買ってきた図(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ ¥1,600-円オーバーの有り金全部、切り落とし牛肉を買って来ました! 冷蔵用と冷凍用、どちらも半分ずつ。これで、多少はおいらの血色も良くなるのかな? ヘム鉄って言うんですか? あれが補給出来ます。ヘム鉄だけは、サプリか牛肉でしか摂れない(サプリも怪しい)のですが。いやー、ちょっとだけ炒めて食べただけで元気になって来たよ! 牛丼より安いし!

買うてきた図(レシート付き)

約951g、¥1,622円の冷蔵・冷凍肉スライスを買って来ました。とても嬉しいです。片方は冷蔵肉、もう片方は冷凍肉にして保存してあります。

料理するの図(少し画質落ちます)

牛肉って、結構縮むのね。牛丼屋さんって、結構な牛肉を仕入れているんですね。さっそく食しまして、胃袋の中へ。カモンヘム鉄! カモンヘモグロビン!

ほら、よく病院で注射されたり、血抜かれたり(採血検査)するので、貧血気味ではありましたね。これで、脂肪を摂らずに、ヘム鉄豊富な赤身部分だけを食べれば大丈夫!

ではでは(・∀・)ノ

(文:ネットウイングス執筆班 主筆 田所憲雄 拝)

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。