Uber Eats するぐらいだったら、お店に行った方が早くない?(NetwingsJ)

あのー、ここは、西宮市のようでもあり、伊丹市のようでもあるのですが、まだ尼崎市なんです。北限ね。ウーバーイーツそのものも、近郷近在のお店から来るのですよ。まあ、ご覧ください。

まあ、お客さんが来た時用ですねえこれは。伊丹昆陽なら近くてまだ分かるんです。スープストックトーキョーも、関学(上ヶ原町)にお店があったと思うんで、まだ理解の範疇なんです? ところが、うんと遠い所から¥500円近い手数料を取って来るお店もありますので、注意が必要です。コメダ珈琲店だったら、むしろ自分から行きます。サンドウィッチを食べに(コーヒーは飲まない)築地銀だこだったら、イオン伊丹昆陽店なんで、そこまで自力で自転車で行きますよ。これぐらい。

……とまあ、携帯版よりウェブ版のほうが、よーくお店が見られて良いのですよ。ラーメンを40分かけて配達した日には、麺が伸びてしょうがない(笑)ので、頼みませんけどね。

ではでは(・∀・)ノ

(文責:ネットウイングス執筆班 主筆 田所憲雄 拝)

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。