<私事>千葉県白井市の元中学校の担任の先生から食糧支援されます(NetwingsJ)

どうもです。ああ、情けなや。人の情けは世にある時。生きてて良かったです。「何か食料に困ったら、コメでも何でもいいから」とメールが届き、千葉県印旛郡市の最西端、千葉県白井市の元中学校の担任の先生から食糧が届きます。親戚がみんな高齢化し、僕を支えることも出来ないのです。両親に至っては離別の上他界しています。この病気さえなければ……とは思うんですけどもね。何で兵庫県尼崎市に里帰りしたんだろう?

ほんまに嬉しいです。とても楽しみにしています。コメ、白砂糖、お餅。夏にはおカネを払うので、クール便で、白井市特産の梨を一箱買う予定です。その時はお願いしますね、先生。

ではでは。

【追記】ありがたい話です。私事、急場をしのぐことが出来ました。豪華なオマケまで!

角餅、懐かしいです。千葉県産米、ありがたくいただきます。白砂糖のみならず、梅干し、味海苔、レトルトカレーにもつ煮にごま塩まで。ありがとうございます(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 貧困 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

(↑表記をもとに戻しました)

ネットウイングス Netwings.JP

兵庫県尼崎市のネットウイングスです。お役立ちITコラムを発信しています。(主にAmeba Owndで)パソコンのお医者さんとして、ボランティア活動しています。 フォローされる方は、お気軽に。うちは会社ではありませんが、文筆業(コラムなど)情報・通信業(情報セキュリティ業・情報インフラ業)になるんでしょうね。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。