HP Slim Desktop 290 のカードリーダー故障につき(NetwingsJ)

購入時より調子が悪かった、前面パネルのSDカードリーダーが、直りません。BIOSを工場出荷時に戻しても、15秒以上電源ボタンを長押ししても、ハードウェアリセットが意味を為しません。SDカードリーダーが反応しないので、東京に送り返す予定です(来週月曜日以降)しまってある、箱を用意しなきゃいけませんね。

このような状況です。14年前の、hp Compaq DC7800SF を起動させるしか、予備機を起動させるしか手立てがない状態です。

ではでは(・∀・)ノ モダンPCないとつらいよー。

パソコンのお医者さん 身体もパソコンも修理中 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。