さだまさし/岩崎宏美「残したい花について」(NetwingsJ)

ラジオ深夜便0時台を聴いていたもんですよ。そうしたら、ヤンチャな江戸っ子、年中無休の反抗期、岩崎宏美さんが、石澤典夫アナウンサーとおしゃべりしていましてね。この歌が胸に沁みたので思わず255円出してポチっとしてしまいました。

ともすれば、明日を悲観し、絶望的になりがちですが、自分の中の汚い感情を、まるで水洗トイレに流してしまうような(笑)この歌が、改めて胸に沁みるんですよ。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 深夜勤務 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。