51歳オジンですが「はじめての僕デス」と「エレファントカシマシ」が結びつかなくてちょっと混乱していますよ(NetwingsJ)

かつて、オジンが北九州市小倉南区に住んでいた時、NHKみんなのうたから、こういう曲が流れてきたものです。いま、もしこういうクソ生意気なガキがいたら、張り倒したくなる気持ちも解らなくはないのですが、エレファントカシマシの宮本浩次さんだということが分かったなら、ちょっと大人の宮本さんは、強そうで、そして、おいそれとは張り倒せないですねえ(笑)

NHKみんなのうた/はじめての僕デス/宮本浩次

音楽ナタリー/「はじめての僕デス」から40年……エレカシ宮本浩次が「みんなのうた」で再び歌う

芸歴が長くていらっしゃいますね。あの宮本くんと、この宮本さんが関連があったとは、未だに少し信じられなくて、51歳オジンとしては若干混乱しています。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 同一人物とは恐れ入りました ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。