ツイートなどでぼやかずに、日本国の苦情は首相官邸ホームページまでお願いします(NetwingsJ)

世相をぼやきたくなる気持ち、分からなくもないです。こんな国の有様ですからね。でも、タイムラインで、あまりしつこくやられると、気持ちが暗くなり、胃酸過多や頭痛の原因になりますので、この国の苦情は、日本国政府まで直接お願い申し上げます。当方、聞くのも限界がありますので。

ここには「官邸宛」と「各省庁宛」(e-Gov)の二種類ございますので、よろしければ、どうぞ思いのたけを、存分に2,000字以内でまとめられてから、送信なさると、その結果は帰って来ませんが、政府の誰かのどこかには届くと思いますので(たぶん)

日本国の苦情は日本国政府へ直接お願いいたします。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 愚痴を聞かされる身になって? ネットウイングス 代表 田所憲雄 

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。