日本国では、関西人はいらち(イライラしがち)で、せっかちだと心得るべし(NetwingsJ)

あのね、本当に日本マイクロソフト株式会社は間が悪い。あのね、満員のエレベーターの中で、両手に荷物を抱えて、携帯電話に出られると思うか? まず出られません。それに、日本国では、17時で金融機関終わるんよね、営業時間が。それなのに、午後4時49分に電話をよこすとはどういうことだと、わたくしは現在烈火の如く怒っています。猛烈な怒りに見舞われてしょうがない。

その上、明日引き落としになると。日本国では、祝祭日なんよね。ワールドワイドにビジネスを行うのであれば、日本国の国情というものを、もう少し理解していただきたい。マイクロソフト365アドミニストレータセンターのサポートにおかれましては、その点お気を付けください、と言いたい

その上「アンケートを携帯電話宛てに送付」「いりません!」と電話を切ったものですよ。どこの国の人だ。思わず大声で「日本語分かりますか?」と言いたかった。

というわけで、事前に振り込んでおいたから良かったですが、間に合わなかったら、どう責任を取るつもりですか、と言いたい。いま、胃がヘンになりそうです。

日本の中でも特に、近畿地方は、いらちでせっかちだと心得るべし。関東地方の人のように、呑気にはいはい、とはいかない。東北地方の人のように、呑気にまんずまんず、とはいかない。

幸いにして、ビジネス向け「Microsoft 365 Apps for Business」については価格据え置きでして、値上げの予定はいまのところはないそうです。胃が痛い。

ではでは。

パソコンのお医者さん とても怒っています ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。