相続の結果、母の死後約2年かけて、宝塚市営すみれ墓苑に納骨準備完了しました(NetwingsJ)

何度も申し上げている通り、うちは、知恩院系の浄土宗です。そのため、お数珠を握って、南無阿弥陀仏を唱えながら準備をしました。お骨の移し替えは、現地でするらしいです。ですので、骨壺をこのように風呂敷包みに入れて持参する運びになりました。親を葬る長男のつらさね。胃が痛い。

お骨壺入り風呂敷包みです

ちゃんと、宝塚市役所のマニュアル通りに行いました。後は、現地に行くだけです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 母を葬る儀式 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。